ちょっとだけ公開!

毎度ご覧いただきまして、ありがとうございます。
設計&工事の田中です。
 

さて、今回は昨年末に完工した新築住宅の写真をほんの少しだけ公開したいと思います。
なぜ、ほんの少しかというと、お天気に恵まれず、良い外観写真が撮れていない為です。

素晴らしい外観写真が撮れたところで、ババーンといっぱい載せたいと考えている
今日この頃です。
「まだ写真撮れていないのか!」と怒られそうですが、どうも良い天気に巡り会わないんです。
別に怠慢なわけではありません。ほんのちょっとサボってるだけです・・・ヘヘ;
施主様ごめんなさい。
 
というわけで、今回は完成直後の内部写真をちょっとだけ公開致します。
 
01N様邸リシェル

まずはキッチンです。
LIXILのセラミック天板のやつです。
何かスッゲー重量感があります。
とーっても素晴らしいキッチンです。
惚れ惚れしますが、お値段が・・・
 
やっぱ いいものはいいね! ん!
 
レンジフードも最新のものなんですよ。
でもね、現場では梁と排気の位置が重なってしまい、
電気屋さんにものすごーく苦労してもらって、やっとこさ
パイプを通しました。
電気屋さん ありがとう!!

 
 
 
後ろのカウンターも同じセラミック天板です。
 
02中澤様邸リシェル

家電収納が入ってもキッチンと同じ高さに
してもらいました。
 
やっぱ いいものはいいね! ん!
 
セラミック天板のキッチンって初めてなので
どんな感じになるのか、本当はちょっと心配
だったんですけど、なんかカッコイイんです。
 
欲しいな!・・・無理無理無理・・・(*.*;)

 
 
 
すみません。ウソつきました。最後は内部じゃなかったです。
 
01N様邸アプローチ

アプローチでした。
この写真は、インターロッキンググロックを敷いたばかり
のところでして、門扉にはまだビニールがかかってるし、
排水桝もカット前で、頭が出ている状態です。
現在はちゃんと高さを合わせてカットしてあります。
 
掲載したのは、2個所で光っているソーラーベイブっていうライト
がなんか「ステキ!」って思ったからです。
 
真っ暗にならないし、雰囲気もいいんです。
 
皆さんはどう思われるかわかりませんが、私は個人的に結構
お気に入りです。なので、どう思われようと御満悦さ!

 
 
 

このお宅は駐車場も全面インターロッキングブロック敷きであったり、板塀もかなりな面積であったり
外物置も住宅に合わせて造ったりと、結構壮観なんです。
 
良い外観写真が撮れたらまた掲載いたします。絶対します!
お天気になりますように・・・ナム

 
 

毎度のことで、しつこくて申し訳ありませんが、弊社は建築施工会社ですので、
建築関係の工事でしたらたいていことは出来ます。
 
新築工事でもリフォーム工事でも外廻りの工事でも、お気軽にご相談下さい。
きっとなにか良いことがあるでしょう???
(天気に恵まれない私が言うのもなんですが・・・)

 
 

ではまた・・・(^o^)/
 

軽井沢建築工房の電話番号0267-41-1121

WEBからのお問い合わせ・ご相談お問い合わせ・お見積は無料です。お気軽にご相談下さい。