家具コーディネートについて

皆様こんばんは。

ロイヤル軽井沢の家具コーディネーターです。

今回施工事例でUPいたしました、

『リビングダイニング家具コーディネート』

について、すこし補足で掲載しようとおもいます。

014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングセット(最終)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社でコーディネートさせていただく場合は、特にショールーム等はございませんので

実際に目で確かめたり、触れたり、試したりすることができません。

今回のコーディネートも実際にはカタログ等用いて打ち合わせさせていただき、

資料を用意したりしながら提案をいたしました。

しかし、我々はこれだけのことが言えます。

それは、

「間違いないものをおすすめすること」です。

数ある家具メーカーでも、国内生産メーカーは年々減りつつあります。

現存しているメーカーは、競合ひしめき合うなかで揉まれて培ってきた経験を活かし、

進化してきたメーカーと言っても過言ではありません。

だからこそ信頼をおけるメーカーの製品を厳選し取扱いをしております。

軽井沢には特に家具量販店などはございません。

家具を現地調達・・・ということが難しく、

また高級ブランドのみ取扱いされているところから家具を手配する、

ということも場合によってはあります。

 

今回ご案内させていただきました家具は、

愛知県の「カリモク家具」、岐阜県の「飛騨産業」、徳島県の「エスティック」の製品です。

ご覧いただいている方でもご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、

せっかくご用意いただくのでしたら良いものをご紹介したい、というおもいが我々にあります。

別荘だからこそ!

素敵な家具を入れて、

行くのが楽しみにしていただけるような住環境を

これかも精一杯ご提案いたします!

 

軽井沢建築工房の電話番号0267-41-1121

WEBからのお問い合わせ・ご相談お問い合わせ・お見積は無料です。お気軽にご相談下さい。