ホームステージングをご存じですか?

皆様、こんにちは。

コーディネーターの佐藤です。

一年で一番冷え込む季節ですね>< いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、皆様は「ホームステージング」をご存じですか?

まだ日本ではあまり耳慣れない言葉かもしれません・・

不動産の購入を検討する際、実際に物件を見に行ったり、インターネット上で検索をすると思いますが、その際に例えば前の方のお荷物がたくさんあったらどうでしょうか?

または全く何もない場合に生活するイメージが湧かず、この物件で良いのか・・この広さで十分なのか・・迷うことがあると思います。

そのようなご売却を前提とした物件を、購入する方が生活空間をイメージをしやすくするためにインテリアコーディネートをすること・・それが「ホームステージング」です。

インターネットで検索する際の印象も考え、写真映えさせる目的もあります。

 

ロイヤルリゾート(不動産部門)のグループ会社である弊社が手掛けたホームステージング施工事例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは物件の状態が良く、元々きれいなリゾートマンションでしたので必要最小限の範囲にて施工いたしました。

ご予算に応じてプランニングいたします。

(残置物処分、ハウスクリーニング等も含め、お片付けからご相談承ります)

ご売却をお考えで中々物件が売れない・・などお悩みの方は是非一度ご相談くださいませ^^

軽井沢建築工房の電話番号0267-41-1121

WEBからのお問い合わせ・ご相談お問い合わせ・お見積は無料です。お気軽にご相談下さい。